NEWS INFORMATION

新着情報

2020.04.10お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

平素は格別のお引き立てを頂き、厚く御礼申し上げます。

弊社では、4月1日より新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大防止の観点から、
従業員は時差通勤およびテレワークによる業務体制を整え遂行しております。

4月7日政府の”緊急事態宣言”発令後も、現体制を維持しながら通常通りの業務を行う方針ですが、
下記の業務におきまして、一部対応等に支障が生じる場合がございます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

◆出荷業務について

弊社在庫品につきましては、倉庫業務委託先には弊社と同様に通常業務を行う事を確認して
おりますが、航空輸送に「貨物便の大幅な減便」や「緊急物資の優先配送を想定した制限」等の
影響で、全国的に配送遅延が発生しております。

その為、ご希望通りのお届けが出来ない場合がございます。
事前にご注文などの調整を頂きますようお願い申し上げます。

                        新型コロナウイルスの影響による配送遅延についてのお知らせ☞

◆サポート業務(パートナー様向けサポートセンター:S-DOC)について

勤務する従業員を最小限にした体制で通常通り業務を行います。
体制変更に伴い、「電話がつながりにくい」「故障時の代替品の手配や発送の遅れ」などの
影響が出る可能性も見込まれております。
併せてご理解賜りますよう,お願い申し上げます

サポート業務は、社会状況を踏まえて今後さらに変更する場合もあります。
変更時は、ホームページにてお知らせさせて頂きます。

 

 HIKVISION 体表面温度測定サーマルカメラ 商品サイトオープン--